2012年10月17日水曜日

☆オススメ☆

とは何ぞや???っと思っている方いますよね
お店にいらっしゃった方は便利でオサレなタオルだとご存知ですが
ネットで見てると何が良いの???わからないですよね(^-^)


お店ではこんな感じでディスプレーされています。
ストール???と見間違えてしまうほど色がキレイなんです
表地は綿100%、裏は綿とポリエステルのタオル地
薄くて渇きがとっても早くてガーゼタオルのような使い心地です。

使い方は色々
バスタオル、ビーチタオルとして使うことはもちろん




海上がりに濡れた水着の上にパレオ代わり
乾きが早いので問題なし


寒い時はストールやひざ掛けに、暑い時は日差し除けに
海上がりに髪の毛でお洋服を濡らしてしまうこともありません
バスタオルを巻いているのにお風呂上りに見えませんよ~(笑)
海から上がったばかりなのにもうオシャレしてる!なんて言われちゃうかも?


裏地も色々、しかもポケット付き
ビーチに広げた時に小銭や鍵などを入れたり出来ます




色のバリエーションが豊富なので季節に合わせた色を購入したり
オサレ男性にも(^-^)
カバンにチョット入っちゃうので公園ヨガやビーチヨガに使ったり
用途は多数♪オススメです

お洗濯は洗濯機でOK


今期在庫が少なくなってきています。
色柄共に1点物ばかりになっていますのでお早めに~