2012年12月30日日曜日

Today 12/30


AM 8:00  片貝漁港
朝は霧雨が降っていました・・・
沖合いで南風が吹いているのでしょうか、気温は低くありません。
サイズ腹胸、まとまり無くヨレヨレ。
乗り納めの方が多いのか意外と人は入っています。
また、午後からお天気崩れる様なのでお早めに(^-^)



本日を持ちまして年内の営業は終了させて頂きます。


春にオープンしてからあっという間の半年。
沢山の方々にご来店、ご支援頂き有難うございました。
来年も再来年も・・・年末、新年のご挨拶が出来るような末永いお店作りとしていきたいと思っております。
どうぞ皆様宜しくお願い致します。


BONS 店主


【年末年始営業のご案内】


12月30日()まで 12:00~18:00 通常営業

12月31日(月)~1月3日(木) お休みとなっております。

1月4日(金)より 12:00~18:00 通常営業 


宜しくお願い致します。


BONS
Tel  0475-53-5178
Mail  info@bons-ca.com