2013年3月9日土曜日

Today 3/9




 棚卸し作業&模様替え&衣替え
完了、お店は通常通りオープンしております
春夏アイテムが盛りだくさんで自分でも何を買おうか悩み中です

Flex L*7 &  L*7

波の良い日を狙いFlex L*7を初試乗
ノーマルの L*7と乗り比べしてみました
一体どんなボード?気になる方々へ
私目線ですが

【First impression】

テールのフレックス感ですが
フレックスフィンの様に直にしなりを感じるという訳ではありませんでした
しかし、羽のようなレール(フレックス部分)がある為にレールの食いつきが早く
軽くターンに持ち込む事が出来、スピードにのせる事がeasyです
ノーマルよりも反応が良いのでコントロールし易いかと思います
これがフレックス効果ですね
軽く踏み込むだけでテールが良い反発をしてくれるので
頑張らずリラックスしたスタイルで乗れそうです
 Flex L*7!ハマりそうです(^ー^)


shop stock
Flex L*7  5.9"


BONS
Tel  0475-53-5178