2013年4月21日日曜日

Today 4/21

今日は一段と冷え込み、雨も本降り
海はサイズアップして肩頭
風は北西、波は案外良いようです
水温は下がっていませんが気温がかなり低いですので
風邪を引かないように暖かい装備で楽しんでくださいね


おかげさまで
「BONS casa de verano」
4月21日で1周年を迎えられることになりました
たくさんの方々に支えられ1年間走ってこられました
ありがとうございます
まだ赤ん坊のようなお店ですが
これからも皆様に愛される店作りに励んでいきたいと思っております
どうぞ宜しくお願い致します


THE FIRST ANNIVERSARY PARTY

ささやかながら
日頃の感謝の気持ちを込めて
1周年記念パーティーを開催させていただきます

)こどもの日 夕刻〜

お時間がございましたら是非遊びにいらしてください

詳細は後日UP致します



BONS
Tel  0475-53-5178