2013年12月25日水曜日

Today 12/25 ☆ALWERO ROOM SHOES☆




AM8:00 片貝漁港
朝のうち風は弱いオフ、サイズは腹~セット肩でした
アウトは割れづらくダラダラ気味の波
インサイドはサイズ腹くらいで昨日より落ち着きましたが、
割れづらく早めの波が多かったです
今後は風が南よりに変わる予報
風向きの合うポイントでは楽しめるかもしれませんね
 
 
 
「ALWERO」

 
Merry Christmas!!
 
ALWERO ROOM SHOES  ¥4725(税込)
Color : Khaki, Beige, Light Gray, Dark Gray 
Size : 37-38 
 
サンタさんが履いていそうなルームシューズ
100%ウールなので軽い&温かいです
 
 
内側・内底もビッシリウールなので素足で履くとフワフワ
吸収性もバツグンなので蒸れません
もちろん靴下を履いてもOKです
 
 
裏には滑り止め
歩きやすくフローリングでも転倒しません☆
 
 
愛嬌ある後ろ姿
 
 
ALWEROは1999年ポーランド生まれ
洋服・寝具などのウールメーカーで
 健康保護目的に使用された製品を生産しているメーカーなので
温かいだけでなく品質的にも大変オススメです^^
 
 
引続きON SALEです
在庫わずかな物もありますので
お早めにどうぞ☆
 
 
BONS
Tel  0475-53-5178