2014年2月9日日曜日

☆NEW ARRIVAL☆ THE PEOPLE VS

【THE PEOPLE VS】
 
AMERICAN SWIM SHORTS
FRONT
¥12500+TAX

COLOR / SIZE:
AMERICAN/ S
 
PEOPLE VSならではの色合い
星条旗柄にさりげなくピースマークを取り入れています
MENSのSではありますが
女性が履いても絶対カワイイですよね!!
 
 
AMERICAN SWIM SHORTS
BACK
 
 
LEOPARD SWIM SHORTS
FRONT
¥12500+TAX

COLOR / SIZE:
LEOPARD/ S
 
ミルキーカラーのグラデーションに
レオパード柄を合わせた個性的なSWIMSHORTS
こちらも先ほどのAMERICANと同様
男性にも女性にもおススメです
 

LEOPARD SWIM SHORTS
BACK
 


PEACE SMILE T-SHIRT
¥9500+TAX

COLOR / SIZE:
YELLOW/M
 
薄手でテロっとした素材
裾部分がダメージ加工になっています
こちらもユニセックス
女性ならワンピースとして着てもGOOD!
 

PEACE SMILE SWEAT
¥15000+TAX

COLOR / SIZE:
BLACK/XS
股上が深めでスウェットにしては細身
今年活躍しそうなパンツです
無地ではなくSMILE柄でおしゃれアピール☆
 

AMERICAN PARKA
¥14000+TAX

COLOR / SIZE:
BLACK/XS
袖口が切りっぱなしのノースリーブスウェットパーカー
素材がとても柔らかく夏でもサラッと着れそうです
女性もワンピース感覚で着るととってもCUTE!!
 

SMILE PARKA
¥14000+TAX

COLOR / SIZE:
GRAY/XS
 
先ほどのAMERICAN PARKAとのお色違い
袖部分が広めに開いているので
女性であれば水着やチューブトップを
のぞかせてもオシャレを楽しめそうですね
 
 
昨日は急遽休業となり申し訳ございませんでした
本日は平常通り営業しております
よろしくお願いいたします
 
 
BONS
Tel  0475-53-5178