2012年9月17日月曜日

☆オススメ☆


  Before surf & After surfにオススメ

サーファーは避けて通ることは出来ない日差し
日焼け止め塗っているのに・・・焼けてたなんてよくありますよね。
私、海で顔を擦る癖がありすぐ取れて焼くつもり無いのにこんがり焼けてます(笑)

COCO SUNSHINE

COCONUT WHITE ・ MANGO BROWN
各2310円(税込)

でもコレ!こんな私でも取れないのできっと最強だと思いますよ(^-^)


 スティックなので手を汚さずにスイスイと塗ってパフや指先で伸ばして
ブラウンはファンデ代わりにもなりますよ
海で2時間もまれた後
ふき取りしてみるとバッチリ残ってます
そして、ひと夏ガンガン使ってもまだ半分以上残ってます



HAIR & BODY
DEEPAXX

HAIR RICH ESSENCE ・ MORE MOIST MIST
2800円(税込)       2520円(税込)



海に入る前にオイルを毛先にもみ込むと
上がった後のくし通りが違うんです
海でパドル中もフンワリ香るので
良い匂いのお姉さん、お兄さんになれます(笑)


上がった後はミストで全身保湿
もちろん髪にも♪
潮臭さだって消し去ってしまうイイ香り

以上
Before surf & After surfにオススメでした(^-^)