2012年9月23日日曜日

Today 9/23

久々のシトシトとした雨模様
晴れ好きの店主は大人しくお店に座っております(笑)
波は、力ない腰腹ですが日曜日ということでサーファーの数は少なくないようです。
今後もサイズアップの要素は薄く、明日に期待ですかね

何だか急に冷え込みましたね
こんな不安定な気温に最適なTシャツにサッと羽織れる
長袖ネルシャツをご紹介

MENS

Magic Number
3配色の優しい色合いのチェック柄の厚手の生地を使用したネルシャツです。
お店ではこの他BLUE×REDもご用意してます。
どんなボトムでも合わせ易い一枚です。

LADYS

LEE×Cher

こちらはLEEとシェルコラボのコンチョボタンがカワイイ
ネルシャツワンピ♪
私はノッポなので・・・シャツ?ですが
お尻が隠れる長さのミニワンピになっています。
一枚で着るも良し、レギンスやスキニーに合わせるのも☆